2008/02/23 ■ CRC32 Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

TOTパケット(時刻パケット)のエラーチェックをしようとCRC32を計算しているんだけどどうしても計算が合わない。何か勘違いしているのかなー?
それと、LOG-J200でエラーが出る(ことがある)というのもなんとか再現して直したいところ。むー。
NHKで2ヶ国語音声の部分から(Web)切り出し開始すると音声が出ない(その直前から切り出すとすんなり全体が聞けたりする)のはAACのADTSヘッダだけいじればイケたりするんじゃね?とかこっそり思ってたんだけどこれも試してみたらうまくいかない。なにやら試すこと試すことオール玉砕風味でちょっといじけてます。とっほっほ。



(tvtlはここ)

こういうのが全自動で毎日クリックひとつでチェックできるようになるのが夢のテレビ環境だと思うんだ、とか真面目顔で言ってみるテスト(`・ω・´)シャキーン Related Posts with Thumbnails