2008/02/22 ■ ロケット(by ゴードン・マレー) Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

数ヶ月前街中でブガッティ・ヴェイロンが走っているのを目撃してすげーびっくりしたことがあるんですが
今日はまたまた超珍しい車を目撃して超びっくり!

なんかいーい音させて目の前の交差点曲がっていく車が…


…ってうああああ、ロケットだよ!あqwsでrfgtyふじこ

マクラーレン・F1もデザインしたことでも有名なゴードン・マレーが作ったオンロード・フォーミュラ。超軽量のボディにバイク用のエンジンを載せたイカレたマシン、ロケット。
当時自動車雑誌の記事で見てから私の憧れの車のひとつです。っつーか現物初めて見たマジで!

目の前曲がっていくのを見てあわてて追いかけて「しゃしゃしゃ写真撮らせてください!!!11!!」ってお願いして写真だけ撮らせていただきました。はー、走ってるもんなんだなぁ。

この中古車情報
は以前から知ってはいたんだけど、あらためて見てみたらどうやら同じ個体みたいですね。うーん、いつかは乗ってみたい。(その前にこれかな(笑)置く場所と家族の理解さえあれば…) Related Posts with Thumbnails