2008/02/15 ■ 朝かよ…('A`) Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


ひさしぶりに完徹('A`) あともうちょっと、あともうちょっととか言ってる間にもう出社時間だよとほーorz
開発機のUSBがなんか腐ってて、LOG-J200差しても標準アプリですら受信できなかったり(ほぼ同じ位置で別のマシンに差すと写るんだこれが…)で妙に手間取ってしまった。

なんとかLOG-J200に(コード整理して)対応したつもりなんだけど…そんなこんなでロクにテストができていない(UOT-100/LOG-J100に至ってはごっそり書き換えてから一度もテストしてない)ので、超人柱向けでおながいします(※OneTwoFour.exeだけ)>OneSeg24_004.zip




…ね、、、ねむい、、、 Related Posts with Thumbnails