2008/02/19 ■ 連日の更新ごめんなさい(><) Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

OneSeg24_007.zip
※一応Uploadする直前にSymantecでPCフルスキャンしました。

【OneTwoFour】
「0.04で正常に動作していたのが0.05,0.06で動かなくなった」という現象から、これが原因かな?というところを修正しました。
録画中のファイルが読めるようになりました!なんで共有モード設定してんのに読めねーんだよ、おっかしーなーとずーっと疑問に思ってたんですが、まさかDelphiコンポーネントライブラリの中で共有モード設定が捨てられてるとは思わなかった(笑)とりあえずおいかけ再生とまでは行きませんが、まさに放送中な近辺までファイル抽出できるようになりました。

【OneSeg_Jumper, OneSeg_Extract】
tvtl、tbfが「動かない」という問題に対応してみた…つもりです。環境によって何の問題もなく動く(私の手元の複数の環境では動いてるんですが、ためしにクリーンインストールしたXPに入れてみたら確かに動かなかった…)こともあるんですが、何が違うんだかはなんだかよくわかりません。
とりあえずこれが原因なのかなー?うーん…?というところを直してみました。

【player.pl】
録画中のファイルが読めるようになったので、それに対応してちょっと変更。
「今○○で××やってた!」と言われたらすぐチェックできるように「○分前から抽出」という選択肢もつくりました(笑)



連日ころころ更新してすんません(><)要はテスト不足なんですが、まぁ実験版だしと思ってなんかできたらすぐageちゃってます(笑)
そろそろ録画システムそのものはFixして、上位のUIとかメタコンテンツとかそーいうのの開発に向かいたいんですけどねぇ。。。 Related Posts with Thumbnails