2008/02/13 ■ ここ数日の最新情報まとめ Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

(写真は意味なし)

  • LOG-J200に対応してくれたグレイトな名無しさん登場(003_2は一箇所バグが書き換わってるだけです)
  • しかし相変わらずJ200の現物は私の手元に無し。今週中には借りられるので対応します。チャンネル設定コマンドどこまで「読める」かはわかりませんが。
  • LinuxのドライバとかNetBSDでJ200とか凄いことになってます
  • このあたりの凄い人たちのドライバは(ドライバがちゃんとしてるので)ファームウェア書き換えなくても複数認識可能だったりしますが、私は引き続き既存Windowsドライバ流用(=複数認識にはファームウェア書き換え要)でいきます(´・ω・`)すまん。
  • というわけでJ200対応の書き換えツールも作りますよ。(前述のとおり将来的には要らなくなる可能性もありますが(><)当面ここで開発するシステム一式では要ると思ってください)
  • 動画の「出口」をまた別に作ってます。でもまだ完成するかどうかわからないので詳細は内緒。
  • それと、MobileHackerzのサイトそのものをなんとかしたくてCMSツールをとっかえひっかえ試してますがちょうどいいツールが見つからず。どうしようかなー…
  • みなさまヤフオクありがとうございました(><)いやほんとうに感謝してます。こんな超自己責任のハードル超高いお遊びなのに参加している人が思いのほか多くて本気でびっくりしました。
Related Posts with Thumbnails