2008/01/27 ■ 大阪府知事に橋下氏当選 Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


大阪府知事に橋下氏当選。…ということそのものに対しては特にコメントすることはないしコメントするつもりも全くないんですが(技術マニアなのでw)、ワンセグサーバのテストもかねて各局の速報タイミングなど並べてニヤニヤしてみました。上からNHK(20:45)、日テレ(20:00)、TBS(20:00)、テレ朝(20:01)。フジテレビは速報打たなかったのかな?ざっと流し見では見つからなかった。
「このとき他の局はどうだったんだろう」とか、同時多発的なことを見るのにもいいですなぁ。

ただ、現状はライブを見ることができない(最新録画データを追えない)という欠点もあるので、そのうちなんとかしたいですな。


…それと、さっきあげた「現状版」の中でplayer.plがIEで動かなかったことが判明 ^^;
まさか使う人もいないとは思いますが修正しておきました。 Related Posts with Thumbnails