2008/01/22 ■ 「24時間ワンセグ野郎」(仮) Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

録画側アプリを少しブラッシュアップ。
テスト用アプリ(単局録画)をチューナーの数だけ起動してたのを改め、少しマトモに作り直しましたw
あと、CPUパワー食いそうな部分を手直ししてみたりもしてみたけど…。シングルスレッドで回すように変更した結果、見てのとおりの偏りっぷり(´・ω・`)になってしまった。そのわりには平均CPU利用率はあまり落ちてない。。。やっぱ8局録画ともなるとこれくらいは覚悟しないといかんのかー。くそー。
(テストマシンはDualCore Opteron 1.8GHz×2 )

それとチューナー制御の安定性も少し向上して、だいぶ安定して録画できるようになってきました。
…って、いやだから録画は順調なんだよ録画は(´・ω・`) 再生どうすんだって話ですな。


最後に。相変わらずのベタベタなネーミングについては見なかったことにしといてください(´・ω・`) Related Posts with Thumbnails