2008/01/27 ■ ストリーミング再生もデキタヨー Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク



というわけでWebからのストリーミング再生もデキタヨー
VLCで再生するより、Flashのビデオプレイヤーで再生したほうがヘンなデータへの耐性が高いのはなんでだ(笑)(※途中で音声のフォーマットが変わるとVLCでは音が出なくなっちゃう)
安定性にまだ課題があるのと、相変わらず一部の局(というかTBSと東京MX)では音と絵がずれちゃうけど、とりあえずここまででいったんのマイルストーン。
USBチューナの接続も、開発機からついに暫定ワンセグサーバ専用機(Pen3 650MHz, HDD 160GBノート)に移しちゃいました。しかしPen3 650MHzではさすがに厳しい(><)録画だけでCPU 30~50%常時回ってます。(でもUSB1.0で帯域足りてる(笑))


荒削りもいいとこだけれども、ここから進捗が遅くなると思われるので現状版置いておきますねー Related Posts with Thumbnails