2008/12/21 ■ Vuzix Wrap 920AV ビデオサングラス Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


Vuzix Teases Us With Awesome Virtual Reality Wrap 920AV Video Sunglasses (GIZMODO)
Sneak peek at Vuzix Wrap 920AV glasses (CNET)

CESで発表する、とされているビデオサングラスがティーザー公開されているようで…
Vuzixは日本でもけっこうおなじみのHMD会社ですが、今度のはVR(バーチャルリアリティ)もAR(拡張現実)もできるとか、この外観とかなかなか威勢のいい感じがしますねー。

このティーザー写真ではケーブルは写ってませんが、さすがにMEDIA PORT UPのような一体型ではないように見えます。ので、これが出たとしても普段のHMDメディアプレイヤーの座を明け渡すことは無いと思いますが、そうは言ってもウェアラブルツボをぐりぐり押してくるこのたたずまい。
詳細の発表がなかなかたのしみです。 Related Posts with Thumbnails