2008/07/04 ■ 家内制手工業 Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク



PCBCartに発注した基板が向こうのミスで指示と違う状態で納品されて(Individualで指示したのにPanelで納品されてきた)作り直しになって時間がかかったり、廣杉計器さんに発注したスペーサーの品番間違えたり(これは私のミス ^^;)、あらためて正しい品番で発注したら在庫がなくてちょっと納期かかったり…、と、びみょーなトラブルはあったものの、なんとか必要な部品は全部揃いました。

と、いうわけで。
仕事が終わって帰宅してはちまちまちまちま作っています。まさに家内制手工業。

結局実装業者さんに発注するコストをケチって全部自分で作っているわけですが(なので半田付け汚いです…)、少々後悔ちゅう(><)というか、設計その他かかった手間暇考えるとほんとぜんぜん割に合わないw
最終兵器「『趣味だから』という一言」ですべての打算をなかったことにしています。とほー。 Related Posts with Thumbnails