2008/04/06 ■ MobileHackerz移転・リニューアル Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


しばらく前からこっそり、少しずつコンテンツの移動などを進めていたのですが、さきほどトップページも含めてMobileHackerzメインサイトの移転作業が完了しました。

サイト内で一番古いコンテンツは「CE-VR1 & eggy 共用カードを作ってお手軽シリコンビデオ」です。初出が2002年…。そしてこの時からやってることは「モバイルビデオ(動画の携帯)」ですからね(笑)馬鹿の一つ覚えと言ったらいいのか虚仮の一念と言ったらいいのか。
そして2003年6月から、ネットワーク利用技術研究会さんのサーバを借りて「MobileHackerz」としてスタートしました。さんざん迷惑かけた気がします…。PSP発売直後あたりが一番すごかったのかな?いくら感謝してもし足りないという感じです。

というわけで。
心機一転独自ドメインmobilehackerz.jpを取りましてリニューアルです。だから何か新しいものがあるかと言ったら別にないんですが ^^; 今後ともよろしくおねがいします。

ちなみにトップページでHMDつけてるおねーちゃんは、2003年の写真をまた使いまわしちゃいましたが(会社の同僚です)このお姉さん、5年の間に結婚→出産で今は一児の母ですからねー。久しぶりに写真を編集していて歴史を感じてしまいました(笑) Related Posts with Thumbnails